JGC:(^_^)

資料がさっぱり来ないので、どうしたことかと、登録時のメールを確認したら
受付後に「イベント参加証明書」の発行依頼を出さないといけないらしく、あわてて出した。

しかしなしのつぶてである(わら。

手順としては

1)旅行会社に登録(6月)
2)クレジットカードで料金引き落としされた
3)10日以内に「イベント参加証明書」の登録を依頼すると
 「イベントリザーブ制」で、イベントの先取りが出来る
 「イベント参加証明書」の登録については、メールを見ると明言されてないが
 公式サイトを見ると、
 「イベント参加証明書」の登録も、10日以内にやってね♪
 と読めるっぽいけど
 旅行会社のメール記述だと

--
 「イベント参加証明書」発行のため(中略)手続きを行ってください。
 「イベントリザーブ制」の申し込みを希望される方は、このメールの到着から【10日以内】に同じフォームからお申し込みください。
 ※10日以降になりますと、「イベントリザーブ制」をご利用いただけない可能性があります。ご注意ください。
--

 と書いてあって、10日以上経ってから「イベント参加証明書」の登録をしても
 良さそうに見える。

4)2カ月くらいあとになって、3をやってなかったことに気付いてあわてて申請
5)反応がないので公式サイトのメール受付で問い合わせ←今ここ

という感じ。

懸念としては


・もう金払っちゃってるんだよね


というところで「イベントリザーブ」は無理っぽいけど「イベント参加」はくらいはできるのが妥当かなあと思うのだが、運が悪いとなしのつぶてのワシの予約枠がキャンセル待ちに呑まれてどうしよう状態になってるかもしれない(笑。

まあ、とりあえず、この対応がまともにされないようなら


JGC公式運営のユーザ対応はとてもひどいなあ^^


という、事実をアピールするしかなくなるかね(いやいや。



そんなところで。世の中楽し過ぎる(笑
[PR]
by namizusi | 2010-08-24 21:45 | TRPG


<< JGCまであと8日:(^_^) キャラクター主体の物語の面白さ... >>