人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラザーズ・グリム

見ました。
一言でまとめると

「グリム童話を題材にした冒険活劇時代劇B級編」

てところでしょうか。まあ~駄作です(^^;。

 細部の凝った映像とかシチュエーションとかはそれなりに見所があります。動く森の表現とかは今風のCGを使ったもので悪くないですが~安直な感は否めないような。びみょ~。制作費はどんなもんであったのだろうか?もうちょっとあんなにばたばたせず雰囲気重視でしっとりやるとすげー売れなさそうですがかなりいい作品になったような。

 「ああ~だめだな~!俺ならこう料理するのに~!」

という創作意欲のわく作品でした(笑)。

んじゃまた
by namizusi | 2005-11-05 12:37 | ストーリーメディア


<< 「ゴールデンルール」という「壁... ワンダと巨像とストーリー >>