人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだのとか

 まともな本は読んでない気が。逆転裁判・蘇る逆転プレイ中。MHGはGキリンソロ修行中。楽しい。最大の問題点は「シグルイ」が一般大手書店でなかなか売ってないことだ。

・銃夢新刊
 昔話へ。メインの話よりサブキャラの話とか設定が書きたそうだな~と思っていたらそのまま突っ込んでいったという。キャラを立てるのがうまい作家だとメインの話がちゃらんぽらんでも、各キャラのエピソードとか読んでるだけで面白い。

・リアル新刊
 地道に進んでいるような進んでないような。

・からくりサーカス
 ああ、なんか展開がまともになってきたぞ。

・HUNTER×HUNTER
 年明けまで休むそうな。やれやれ。

・あらしのよるに
 観たいよーっつーか、原作をまず読みたいのだが。

・そして、ひと粒のひかり
 地元で放映中だが行く暇が(涙)

・黄色い雨
 買って読もうとしているが今は逆転裁判が忙しい

・バークリーメソッド本
 真ん中で停止中

こんなもんか
by namizusi | 2005-11-29 12:38 | ストーリーメディア


<< ストーリー的面白さ(3) 書きたいことまとめ >>