人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日:(・へ・)

 また徹夜でした。

 前回の徹夜後1日休んでその翌朝来てみると、納品拒否されたとかで、あの日徹夜したのはまったくの無駄だったわけで、いやー面白すぎます。

 んで、今回の徹夜は明日納品予定で、最終確認テストをして欲しいが、まだ修正項目のレビューが終わってないのでそれでOKが出るのを待って待機して欲しいという話で、まあ、何も問題なくOKが出ることを想定してあらかじめテストをしておいたのですが、レビューで対策がNGになり、修正のやり直しをして再テストで納品日も結局伸びた。ということで結局今回の徹夜も

まったくの無駄

に終わりました。ひゅー♪

 まあ、管理する人間が馬鹿で阿呆で間抜けでまったく何も制御できず何も把握できてないと、こういう無駄な労力ばかりかかるわけですな。別にプロジェクトがちゃんと進むかどうかなんてどうでもよくなってきてるのですが、さすがに体力的にきつくて付き合い切れんというところです。

 で、やっと手が空いて本業ができるかなあと思ったら、また新たな指示到来。Here Comes A New Challenger!例によって引継ぎするのに最低限必要な資料の添付を忘れ(しょうがないので問い合わせを)、実際対応するとどれくらいの作業量になるかという見積もりもろくにせずに丸投げな状況で、さすがに慣れたのでさっさと調査をはじめたのですが、件数はそれほどでもないけど対策方法が影響範囲が最悪莫大で、いったいどうしたものやらさっぱりという状況で、どうなることやら。

んじゃ
by namizusi | 2006-06-07 12:31 | 雑感


<< ミラルーツ胴完成:(・_・) 初心者のための弓道部(3):(... >>