人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼつぼつ:(^_^)

1.ガンサーx4 vs 金桜
 金桜到来で野良でガンランスオンリー募集があったので行ってきました。

ガンランスつえー!

竜撃キモチイイー!

つー感じで堪能しました。楽しい^^。
 竜撃の使い方ですが、準備中がスーパーアーマー状態になるので

・サマーソルトの着地に龍撃を入れる

というのが格好のチャンスタイミングですかね。着地と同時に時間差竜撃連発でひるみ、ひるみとか。燃えました。

2.逆鱗狩り
 ソロでひたすら尻尾狩り。目標10個のつもりが2個しか出ず。紅玉は適当に野良でやってるうちにポロポロ出まくるのですが。もういらねー。

3.大剣x3 vs 金桜
 2chの大剣シティーというところに行ってきたのですが、とりあえず

レイアのサマーソルトをため3で撃ち落しまくる!

のが脳汁出まくりでした。イイヨイイヨ。
しかしさすがに延々大剣ばかりやってるとガンランスがやりたい病がうずきだして途中で抜けさせてもらいました^^;。厳しいクエでも結構死なないし、うまい人が多かったのう。

3.ぼちぼち
 あとはフレとボチボチ、ラージャン行ったりキリン行ったり最後の締めはガンランスで金桜へ。
 よいよい。


そんな感じで。
んじゃまた
by namizusi | 2006-06-19 12:48 | モンスターハンター


<< 初心者のための弓道部(7):(... 初心者のための弓道部(6):(... >>