人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミ通 Connect! On:(^^;

ファミ通コネクト!オンブログ

雑誌の方を購入。
ファミ通ではMH2の記事がなくなってしまいましたがこちらで特集されてます。
んで、何か取材があったのですが、なんとなく載ってしまいました。
知ってる人は見て笑ってください^^;

昨日は久々にMH2やりました。
ガンランス撃ちまくりとか
太刀で気刃斬りまくりとか
大剣でため斬りまくりとかできて楽しかったです。

今は古龍迎撃戦でテオ=テスカトルが来てますな。
久しぶりに塵粉が出たのでやっとドラゴンS腕ができました。
最終強化までに塵粉があと3つ要るのがげんなりですが…

そんな感じで。
んじゃまた
by namizusi | 2006-07-24 11:24 | モンスターハンター


<< うお:(・_・) 時をかける少女:(^_^)(^_^) >>