人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンXソードとかエヴァとか:(^_^)

・ガンXソード
 24話まで行きました。

「あの方を邪魔しようとする輩を

 こてんぱんにやっつけてやりました!」

だけで飯が何杯でも行けるんですが。
日常会話でありえねー!(爆笑)



そして主人公の画期的な精神年齢の低さと情けなさと馬鹿さ加減も素晴らしい。
あとまあ、24話でかっちょええ終わりをしてるのですが(てか、あんなに綺麗に復讐を遂げるのは初めて見た)

もうあそこで終わりでいいのでわ!(主人公が出てないが!)

とか思いつつ。TRPGのキャンペーンで、最終回前にあまりに綺麗に終わったのでもう終わったものと思い込まれて、最終回の日にプレイヤーが誰も来なかったことがあったそうなのですが(笑)、まさにそんな感じ。

まあ、あとひねるとしたらかぎ爪の男は実はXXXのXXなんじゃないかと思ってるんですが。それくらいか。

最終巻がとても楽しみです。10/25か~

--
・エヴァンゲリオン(映画版)
 観てなかったので今更視聴。TV版は一通り観てましたが。

すげーだめだっ!(笑)

て感じでした。
まあ~あれ系として考えると「虚無への供物」よりは普遍性があるか?て感じか。


んだば
by namizusi | 2006-10-09 02:00 | ストーリーメディア


<< カポーティ:(^_^) ゆうやけこやけの問題点整理:(... >>