人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーピング:(^_^)

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326991/

久々にベタにBぃ~級ぅ~なオカルト映画でしたかね。
ベタな設定を迫力のあるCGで派手に描いたこけおどしと何だかよくわからないヒューマニズムの混じった変な映画でした(笑)。なんつーか、ひねりも何もなく落ちてねーっツーか。
ラストの最後のアクションて、いくらXXXだからってそりゃーひどいんじゃねー?さすがアメリカの脳みそ筋肉な映画ってさらっとひでー描写をかっこよく朗らかに描いて見せるのがうまいなーと。

それにしても主演のヒラリー・スワンクですが、ミリオンダラー・ベイビー以外ろくなの出てないのう、とか、えっとあのラストって次回作もやるつもりですか!?まじかて。と、そんな楽しい映画でした。

見てげーっと思えるB級テイストたっぷりな映画で
たまには笑ってスルーするがよし
まあ、あまり深く考えずにレンタルがいいですかね^^;
by namizusi | 2007-05-20 20:30 | ストーリーメディア


<< R&R:(^_^) 学園アリス:(^_^) >>