人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと開始?:(・_・)

サーバが3つに分かれてだいぶ快適になりました。
ただ、テスト期間中に育てたキャラデータはサーバ1に残ってて、サーバ2,3に行こうとするとデータがないので新規キャラクターを作るしかありません!
虎の子のエールナッツやアンバル鉱石をどうしろとっ……。

移転問題が実に悩ましい~。
今度作ったキャラはイメージ的にぴったりで気に入ってたのに。



とりあえずサーバ1で続行してHR8まで上げました。
鎧は以下の感じ。

頭:ハイメタ
胴:ハイメタ
腕:ハイメタ
腰:ザザミ
脚:ザザミ

笛は氷属性のギアノスバルーン改を作成。
何と、ヤオザミが一撃で倒せます。神のような強さだっ
ということで調子に乗ってザザミとババコンガのソロなど。

・ザザミソロ
 密林。普通。
 一応全破壊で。ソロの方が時間かかるけど部位破壊はきっちり出来るような。
 エリアチェンジ時に側面から接近するとなかなか気付かないので、斜め後ろに入って往復びんたで手数を稼ぐ。20分の針で討伐。

・ババコンガソロ
 2死した。これも尻尾以外は全破壊。防御力90~くらい行ってたと思うんだけど体力8割くらいで怒って突進してくると一撃で衝天できる。左右ぶん回し攻撃はいまさらくらわんよな。部位破壊は比較的序盤で出来たが、そのあと倒すまでがとにかくしぶとかった。40分の針のところ?くらいで何とか討伐。火属性のガンズロックが欲しい~。

そんな感じでしたわ
by namizusi | 2007-06-30 14:19 | モンスターハンター


<< 鯖3に引越し:(;_;) MHF:(;_;) >>