人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔との戦い:(・_・)

盆休みに入りました。
今日も元気にMHF!……むなしい

とりあえず古龍連戦してついに滅一門完成!
古代魚釣りして蒼剣ガノトトスも作成しました。
ガノトトス亜種ソロチャレンジしてみました。
大剣はごり押しで何とか。
笛は背びれが倒れるところまでは行ったのですが時間切れ敗北でした。
勇者回避のタイミングをすっかり忘れとる。

フレの爪集めに付き合ってクシャ・テオ連戦とかしてました。
クシャはずいぶん弱くなって2人でも楽々撃退ですな。
テオは前よりは弱くなってる感じがしますが武器も強くなってるので実際どうだか不明。
下位装備だと4人で麻痺ガンナーつきで20分くらいな感じでした。

最後の締めに金稼ぎ目的で激運弓のガノトトス亜種に行ったのですが、音爆弾を忘れていつまでもトトスが陸揚げしない状態に。ボーっと待ってるしかないので睡魔との戦いでした。やばい。

ぼちぼちモノブロス行ってますが、20分討伐くらいでサブクエもクリアすると1万6千くらい儲かります。まあまあ。

そんな感じで
by namizusi | 2007-08-12 10:25 | モンスターハンター


<< ヴォルガノス大剣ソロ:(・_・) ヴォルガノス出現!:(^_^) >>