人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎧作成計画:(・_・)

を、新幹線の中でずっと考えてました。一段落付いたので~

……JGCはどうしたっ

のんびり行って開会式には参加せず。
何かゆうこやのデザイナーさんが別口で得ろ伊野を売ってましたよ。
あと、新作が色々出てました。
松坂の何とか記念のKダイスを売ってました。JGCで遊ぶ用に購入。
FEAR系ブースは相変わらず炉理ポップ満載でケバい感じ~

周りが街中でホテルが百貨店と繋がってたりするので買出しの手間は激減しました。
新横浜駅が工事中で駅に周辺地図もなく、目的地がどこやら最初さっぱりわからないという。
ホテルが百貨店に埋没してるのでフロントがどこにあるかわからないとか、いかにも継ぎ足し建築しましたよ的な作りでJGC会場からホテルの部屋まで胴行くかでうろうろあちこちさまよったり。

リアルダンジョンハックしてるような気分だった。

んで、わりと疲れが出て眠いんだけど
土曜日以降に備えて寝ておくべきか考え中



・防御500以上のガード性能+2鎧
 (耳栓が付くとなおよし)
 対ラージャン用。ランス系で黒龍系に行くときにも使える。
 レイアSが比較的作りやすいので混ぜてくかなあ、と。

・高級耳栓&切れ味レベル+1
 笛で黒龍試験クリアのためにぜひ欲しい。

・ガード性能+2&切れ味レベル+1
 結局、これをやるなら凛・覇を全身揃えてかないと厳しげかなあと。
 いつになるやら……

・シルバーソル胴を作る
 下手をすると凛・覇を作るよりもマゾっぽい(涙

・火事場+2&切れ味レベル+1
 どう~なんだろう~?クロオビSを混ぜてけば行けるか?


そんなところで
by namizusi | 2007-08-31 22:09 | モンスターハンター


<< 疲れた:(・_・) ラージャーン:(・_・) >>