人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ試験対策中:(・_・)

何か色々試行錯誤するだけでもMH2の3倍くらい手間隙かかってマゾいことこの上なしって感じですが、まーのんびりぼちぼちやりますわ。

一応ネットだと火事場+2アムピスバエナでのクリア報告あり。火事場双剣以外なさげ。
HPは、全体防御率を加味するとMH2の2倍くらいになってるようですな(遠い目)。

一応後ろ触手攻撃で、2回落下くらいは行けるようになったんですけど、どれくらい削れてるのかよーわかりません。それにしても雷光虫はムカつきますな!

<メモ>
・フルフルは亜種でもヴォルカニック=ロックが相性が良い
・霜降りの方が中落ちよりよく出るのは何故か?
・リヴァイアサンの素材が揃った!
・トトスに麻痺太刀はめちゃ相性が良い
・ノヴァクリスタルが出ねー
・サイズがでかいゲリョスは足元往復ビンタしまくりで死んでしまうので、先に頭部破壊しようぜ
・豪傑はめちゃしんどくてムカつくクエでした。噂どおりw
・今週末は老山龍が来るぞ!

一番言いたいのは

・金策クエのスペシャルクエストをHR17~40向けも配信してくれ!金稼ぎにギザミオンラインは正直アレルギーっぽくなって行くのが嫌でしょーがない


そんなところで
by namizusi | 2007-09-19 06:37 | モンスターハンター


<< ぼちぼち:(・_・) 『GMさん、教えてください』3... >>