人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐れていたことが現実に:(^_^)

恐れていたことが現実になってしまいました爆笑。



古龍大進撃で古龍迎撃戦がまとめてきたんですけど、懸念がひとつ。

ターゲットが見分けがつかんのじゃー!

っていうところで。老山龍も老山龍亜種もシェンガオレンもターゲットのリストに載っていないので、みんな一律

古龍迎撃戦

にしか分類しようがないという。
きっと、多少ましな頭の働く人がいれば、今度のアップデートでこっそりターゲットに老山龍や老山龍亜種やシェンガオレンを入れてくれるかなあとちょっぴり期待しましたが、期待するだけ無駄でしたね。さすが、やってくれますわん。いやーこれ考えた人、すっげーばかじゃね?って思ってましたがほんとにおばかでした。いちいち

「ターゲット何ですか?」

と聞いて回るのが実にめんどくさいですわ。
んで、それでも背に腹は代えられない事情でHR71シェンガオレンに行ってみたのですが、

報酬が実にしょぼい

2戦やってみて2回ともしょぼしょぼ収入で、全会一致で

これは駄目クエじゃ!

と内輪認定されました。どこら辺がHR71なのか、とくと聞かせて欲しいものですな。


そんなところで
by namizusi | 2007-12-12 23:58 | モンスターハンター


<< 公式狩猟大会:(^_^) 列破完成:(・_・) >>