笛吹き名人最悪:(^_^)

http://members.mh-frontier.jp/support/update/update07.html

ずいぶんいろいろ改善されてやっとまともな技術者的対応がされて、メインの笛も笛吹き名人が付いてブラボーと思ってたのですが……



「笛吹き名人-回復笛・解毒笛などのアイテムが壊れにくくなる。狩猟笛の演奏効果が自分のみ長くなる。」

の文に愕然とする。

演奏効果が自分のみ長くなる。

はあ?

自分のみ長くなる。


誰だ。このあほ仕様を考えた場かは。
百篇死んでこーい^^

ということで、相変わらずぶちかましてくれやがりましたよ。
千里眼のときよりもひどいですな。
また「難しいため出来ません」ですかねえ。やれやれ。
出来ませんじゃなくて「やる」。
「間に合いませんでした。次までに」はありえるけど「やりません」は無いんです。
まともに金もらってる開発者ならね。

ということで素人くささ爆発な対応でまたまた笑わせてもらいました^^。
怒ってますよ^^。まじめに^^

--
・プロミス鎧
よく考えたんですが、すんごくエグイ鎧なんですが。
バランス無礼かー爆発鎧。
やっちゃいますよう?
とか、黒計画画策中ですわ^^


そんなとこで
[PR]
by namizusi | 2008-01-30 03:57 | モンスターハンター


<< エスピナス遭遇:(・_・) 自由度という観点によるTRPG... >>