人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちMHF:(・_・)

ぼそぼそやってます。

・フレ手伝い
 HR100以上という境界が出来たせいか、HR差が広がるとますます一緒にクエに行き辛くなりますな……。

・笛
 水笛は素材が未配信で作れないという。なめとんのかw。
 エスピナスギター完成しました。珠Iがすごくマゾかったです。尖角もですが。鎧なんか作り出したら泣きそうですな。ビジュアルは悪くないと思いますが、かなりためらわれる。頭と、ガンナーアスール胴と、ガンナー脚だけ作るかのう?SP鎧はどこか作ろうと思ってるんでSPにするかー?

・狩猟大会
 ゲリョス&グラビです。さっぱり行く気が起きません^^;。毒怪鳥の頭取りにゲリョスに行くかー?グラビガンスも行ってはみたいですが、しんどい。

・新クエ
 かゆいところに手が届くレア素材収集クエが増えてます。

 ・サブクエヴォルガノス
  ヒレがウハウハです。やっとヴォルガノス笛完成ー。速攻で倉庫の肥やし入りですが。素材の出やすさと性能が全く合ってませんな。

 ・チャチャブー15匹
  唄が出ます。始まりの唄が通常報酬5%。タツノコ弓のために唄集めにも良いですな。

 ・上位モノブロス
  素材は下位のままで、ハートが出やすくなってます。微妙。モノデビル乱獲で余ってるしなあ。ハートは。

 ・逆襲レウスx2
  「討伐」です。ソロで行って捕獲してクエ失敗しました……。だまされたー!
 エリアに入った瞬間既に隔離されてるんで、端っこで戦ってれば個別撃破可能ですな。


そんなとこで。
by namizusi | 2008-02-09 14:59 | モンスターハンター


<< これ:(・_・) いろいろTRPG関連雑誌など:... >>