試練:(・_・)

剛体ラージャン火事場笛が楽しくて楽しくて近接はそればっかりやってます。
回避性能+2萌え。

何か、4/23のシーズン2.5で「試練」というものが増えるそうな。
http://members.mh-frontier.jp/support/report/2008/0415.html

見た感じ、手抜きして劣化した公式試験?て感じなんだけれども。うーむ。



シーズン2.5でHR100ごとに「試練」というものをクリアしないとHR上昇できなくなるそうで、3つのいずれかの試練をクリアするとHR上昇解除されるらしいのだが、気になるのは選択可能なのか?というところ。ていうか「黒貨試練:「黒貨40枚」を「HR試練掲示板」より支払う」って、猟団に入ってない人にはクリア不可能なわけで。

ちなみにリオレイアソロって下位とか演習とかでもいいんですかねえ。3匹狩猟の場合は1匹だけやればいいのか?HRごとに倒す敵が変わらんのはどうなんか。(手抜きっぽい)

「公式試験」は次々と新たな敵が出てきて、プレイする人間しだいで十分チャレンジャブルで面白い目標だったんですけど、「試練」が毎回選択可能で毎回下位レイアソロ討伐クリアでOKだとしたらかなりいまいちというかクリアしがいが薄いというか。鼻くそほじりながら片手操作で倒したい感じであまり燃えんなあ、という。金稼ぎ50万のが

スペシャル2回か逆襲グラビ1回か!?

つー感じでまだしもやる気が出る気がしなくも無い。
金稼ぎまくってカンストしちゃってる人にとっては払って即終了ではありますが。

あとほかに、変種が強くなって麻痺時間が長くなるみたいですが、それより追加モーションとか付けてくれんものか(パラメータ調整ばかりなのはいい加減飽きた)、MHP2Gみたく。

そんなところで
[PR]
by namizusi | 2008-04-15 20:59 | モンスターハンター


<< アカムトルム笛ソロ:(・_・) 外面的世界を感じるときと内面的... >>