<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ギザミはもういいです:(・_・)

相変わらずはまり中。
週末は髪がいい加減に伸びたので床屋にいったり、いとこが夏休みか何かで帰国してたので会って話したり。
それ以外はMHF三昧なところが病んでますが^^;。

<トピック>
・キリン出現
・野良でシェンガオレン
・闘技演習ギザミソロ
・ガンランス作成中

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-30 12:46 | モンスターハンター

うおしゃ:(^_^)

ついに念願のガンズ=ロック完成~。
強化してガンズ=ロックⅡにしました。
ふおお

<トピック>
・ガンズ=ロック完成
・九九式トランペット
・演奏攻撃

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-27 12:44 | モンスターハンター

フィーバー:(・_・)

体液10個集まりました!
つーことで。あと、岩竜の甲殻と強化のための鎧竜の甲殻がちと足りないのでそれを集めたら念願のギター笛完成予定です。ふわしゃっ。

いい加減レイアを倒しすぎて竜姫の称号がついてしまいました。序盤ではありがちか……

<トピック>
・システムアップデート
・公式武器防具データ
・イベント更新
・半額デーは素晴らしい

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-26 12:36 | モンスターハンター

ぼちぼち:(・_・)

体液マラソン中。6個目出たのであと4個です。
1日1体液として、今週いっぱいで10個揃う予定?

<トピック>
・レイア連戦
・ハンマーでゲリョス
・0時で店じまい

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-24 12:42 | モンスターハンター

マラソン:(・_・)

体液集めのためひたすらマラソン。
やっと5個集まって折り返し地点まで来ました。
残り半分と考えると、死にそうです。

「ピアノの森」が見たいと思ってたのですが、体液集めのが優先で。
銃夢LO最新刊が出ました。かっちょええどんでん返しが。「それはお約束的にやらなくちゃだめだよねっ」という感じですげーよかったです。ついに、ようやく長年のトラウマだった

「君にはわからないだろう」

の壁を乗り越えられるのか!?楽しみ。楽しみ。

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-23 12:44 | モンスターハンター

レウス襲来:(^_^)

HR30になりました。

イベントレウスが来てます。HR22以上。
場所は塔なので待望のドラグライトがウハウハ状態。
あと、ドスヘラクレスが取れるとか古代豆が取れるとか。

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-21 22:29 | モンスターハンター

ときかけTV放映中:(^_^)

相変わらず馬鹿だ……(笑)。
[PR]
by namizusi | 2007-07-21 21:50 | 時をかける少女

『GMさん、教えてください』 No.026~030【シナリオ作成……既成シナリオ編】:(・_・)

http://card.zero-the.fool.jp/?eid=537908

最近唯一のTRPG記事かも。

NHD買いました。雰囲気いいですな。
まだ読んでませんが、NHDで期待しているところは毎セッション毎セッションひたすら夢落ちネタが恥ずかしげもなく連続でできるところですかね。個人的に、夢落ちネタはネタの宝庫。

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-18 12:35 | TRPG

相変わらず廃人モード:(・_・)

相変わらず廃人モード。HR27になりました。
一応意識して他の予定を入れてるので、どっぷりMHFのみってことはないです。

イベントでテオが来てました。対策でティルタニア作成。

<トピック>
・テオ=テスカトル超パワーアップ
・ディアブロス尻尾リタマラ
・錆クシャ撃退
・大剣弱体化!?

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-16 10:46 | モンスターハンター

ぼちぼち:(・_・)

相変わらず。サルのようにプレイ中。
MHFはPCゲームになったおかげでプレイする人が増えて(PS2でネット環境作ってわざわざやろうという人は少なかったが、PCならデフォルトでネット環境がある)一緒にやろうという人が増えたのがいいというかなんというか。同じゲームでもメンツが変わるとまた楽しいですな。

<トピック>
・コントローラ新調
・ディアブロス鎧超優遇
・スタンプ超強力!?

More
[PR]
by namizusi | 2007-07-11 12:44 | モンスターハンター