<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち:(・_・)

HR70になりました。アカムト遭遇まであとちょっと!

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-29 12:50 | モンスターハンター

最近おいしかったクエ:(・_・)

ヴォルガノス上位でサブクエのみが良い感じかも。
[PR]
by namizusi | 2007-10-27 13:48 | モンスターハンター

Fの真実:(・_・)

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0608
何か古龍鎧強化の改訂(将来)が告知されてて何なんだろうと思ってデータを良く見てたのですが、理解しました。

何じゃこりゃ!(爆笑)

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-27 13:35 | モンスターハンター

うだうだ:(・_・)

相変わらずうだうだと。
シルバーソル胴できました!

ゴールドルナと比べると、スロット数もスキルも変わらず、防御力が下がり、素材もラオの紅玉が2個も要る(ゴールドルナは1個)、ということで性能的にわざわざ作る意味はほとんど無いのですが、まあ趣味です。MHG以来の夢だったのさー。

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-26 12:49 | モンスターハンター

最近笑ったこと:(・_・)

絶賛古龍安売り中!
今度は逆襲バサルも来るぞ♪
激マゾF鎧素材も解禁♪♪
待望のそるーがきます♪♪♪

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-24 12:39 | モンスターハンター

激マゾ領域侵入:(・_・)

相変わらずぼちぼちと。
フレとタイ料理を食べに行っておいしかったのですが、「ネトゲばかりやってないでダウンロードしないと」とたしなめられたり。そうよのう(遠い目)。

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-22 12:42 | モンスターハンター

まったり:(・_・)

相変わらず銀レウス連戦。
ガンチャリオット完成しました!リヴァイアサンより性能落ちますが…スロット2個あって融通が利くのは良いですな。
あと、次の大型アップデートで待望の龍属性ガンランスが実装されるようです……ていうか、近接武器で唯一龍属性無いのはガンランスだけだったという事実に愕然としますな。不遇にもほどがある。

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-19 12:46 | モンスターハンター

ロビー装備:(・_・)

リオレウス希少種連戦行ってました。
死ぬ死ぬ。

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-18 12:43 | モンスターハンター

KYU:(・_・)

ぼちぼちヤマツカミ行ってました。
ヴォルカニック=ロックを持っていったら不思議がられて笑いました。
強走演奏笛なんて要らないと豪語したのはどこの双剣使いでしたか。
MHFにはろくな笛使いがいないらしい?

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-17 12:45 | モンスターハンター

雑記:(・_・)

昨日は風邪で、仕事を終えた後はMHFもやらずに寝てました。
毎日毎日欠かさずやってたのが夢のあとのようだ。

More
[PR]
by namizusi | 2007-10-16 12:45 | モンスターハンター