<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

剛力珠が弱体化!?:(・_・)

http://members.mh-frontier.jp/support/report/2007/1127.html
運営レポートで検討中のアナウンスがあったんですけど。

これが実現されたら、かなりの人が辞めちゃうんじゃないかなあと思うんですが(笑)。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-28 12:52 | モンスターハンター

最終段階:(・_・)

まあ、いろいろと。
MHFに関係ないですが、ナンバー23が観たいです。ジム=キャリーLOVE(げげん)。

相変わらず装備強化のために連戦中。
剣士鎧の方は、今採れる欲しい素材はほぼ揃ってあとはシェンガオレン&紅龍待ちな状況。
シェンガオレンの背甲が22枚必要なのが涙がちょちょ切れますなw。
ガンナー鎧はあと1種類作ったら満足。フルフル連戦しないと~。

最近野良は火事場弓で行くことが多いんですが、前作った火事場弓鎧が最終強化したら防御力456とかいうおかしい状況に(笑)。ずいぶん前にHR40試験対策に作った麻痺無効鎧が(剣士用)防御力451だったんですけど、それよりも防御が高いという。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-26 04:36 | モンスターハンター

逆襲!2頭の牙獣・大剣ソロ:(・_・)

次こそ逆襲バサルが来るか!?と期待していたのですが、さっぱり来ませんな。
代わりにサル2匹クエが来やがりました。
んが、まあ報酬30万で悪くないし、サル系なら体力少なめなので何とかなるんじゃなかろうかと、適当装備でチャレンジをば。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-22 02:36 | モンスターハンター

だらだら:(・_・)

うーむ。
鎧パワーアップ中。武器強化中。相変わらず。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-20 02:43 | モンスターハンター

フロストブレイド作っちまった:(・_・)

HR99になってしまいました。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-17 20:25 | モンスターハンター

不具合!?:(・_・)

公式ページにて11/12に不具合対応状況が載っていました。
http://members.mh-frontier.jp/support/bug/?kd=0&pg=00

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-13 21:57 | モンスターハンター

相変わらず廃人プレイ:(・_・)

相変わらずぼちぼちと。
HR51以上って、クエ&素材が細分化されすぎて、HRが揃ってないと欲しい素材を取りにフレと一緒に行けないというか~。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-11 21:57 | モンスターハンター

宝玉祭り:(・_・)

弓鎧作成中。などなど。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-09 03:11 | モンスターハンター

11月大型アップデート:(・_・)

来ました。
MHF始まって以来発のまともなユーザ要望対応バージョンですか。
期待でわくわくしますな。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-08 03:34 | モンスターハンター

ねんがんのちょうめついちもんをてにいれた:(・_・)

HR82になったので(アカムトで盛り盛り上がった)、密かに作ってたガンナー鎧に、今流行の繚乱の対弓を担いで紅龍を狩ってきました。

More
[PR]
by namizusi | 2007-11-06 02:04 | モンスターハンター