<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

グーゴー:(・_・)

相変わらずぼちぼちと。
MHP2Gが少しやりたくなってきたのだが、時間とやる気の配分が微妙で悩み中。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-26 21:55 | モンスターハンター

多分スタイルの違いだと思うのだが:(・_・)

http://d.hatena.ne.jp/standby/20080520/p3

まあ、今どきの、ちょっぴりメタっぽいセッションスタイルだとそんな認識かもしれんと思うんですが

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-23 04:31 | TRPG

ぼちぼちMHF:(・_・)

剣士鎧がほぼ完成なので、弓鎧作成中。
あと、スキル換装用にSP頭鎧をゾロゾロ集めだしたところ、珠のかけらがかなり枯渇中w。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-23 03:54 | モンスターハンター

TRPG関連メモ:(・_・)

狩りに忙しくて書いてる時間が……。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-20 08:48 | TRPG

ぼちぼちMHF:(・_・)

何か微妙に再度はまってMHFメインモード中。
オンセ募集しようかと思ってたんだけど、そこに時間を割いてる余裕がなさげなのでまたしばし休みを。前やったシナリオの他にもいくつかやりたいシナリオのネタはあるんだが~。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-18 18:06 | モンスターハンター

古の賛歌:(・_・)

まあ、相変わらずぼちぼち。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-17 02:22 | モンスターハンター

とりあえず胸の谷間鎧を:(・_・)

作成。
日曜日は他にもやりたいこともあったのに、すっかりかかりきりになって気が付いたら夜に。
実にむなしい。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-12 05:16 | モンスターハンター

『GMさん、教えてください』 No.066~070【マスタリング……戦闘】回答:(・_・)

4ヶ月ぶりですかね……。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-09 21:08 | TRPG

ぼちぼちMHF:(・_・)

あいかわらずぼちぼち。
フレが猟団に入ってみたいとか言い出した。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-09 20:47 | モンスターハンター

オタクはすでに死んでいる:(・_・)

http://www.bk1.jp/webap/user/SchBibList.do?keyword=%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%84%E3%82%8B&genreCd=&initFlag=1&x=24&y=6

読了。「オタク文化」の崩壊と懐古、世代論の話でTRPGの現在の状況にも符合する部分があるだろうと目測して実際そんな感じだったので。

More
[PR]
by namizusi | 2008-05-08 21:07 | TRPG