<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

感動にむせび泣いた:(;_;)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7192516

最近使ってねーナー。
[PR]
by namizusi | 2009-05-30 22:34 | モンスターハンター

ダークブレイズ:(・_・)

購入。
http://www.bk1.jp/product/03127652

どうでもいいけど表紙絵の

「履いてないんじゃないのか!」

ばかりが気になります。エローい。

More
[PR]
by namizusi | 2009-05-30 18:19 | TRPG

シノビガミ!:(^_^)

http://www.bk1.jp/product/03127192

購入&読了~。
なんかもうレビューが上がってますな
http://d.hatena.ne.jp/yamizakihayao/20090529#p1

More
[PR]
by namizusi | 2009-05-30 02:48 | TRPG

栗本薫逝去:(!_!)

http://mainichi.jp/select/person/news/20090527k0000e040048000c.html?link_id=RSH03

お悔やみ申し上げます。
衝撃でした。個人的には天皇逝去よりも衝撃でした。

話が長くなると私物化してケバくなるのがあれでしたが^^;
好きな作品もたくさんありました。

「レダ」「魔境遊撃隊」「グイン(の最初の方)」「魔界水滸伝(の前半)」

とか、好きだったなあ。
日本独自のファンタジーの先駆け、礎を築いた、と言って過言でないでしょう。

--
・公式サイト
http://homepage2.nifty.com/kaguraclub/

これからの人は、Webサイトを残して亡くなる時代になりましたな。


黙祷
[PR]
by namizusi | 2009-05-29 23:44 | ストーリーメディア

TRPG Search停止中?:(・_・)

http://trpg.me/
新着記事は毎日ここでチェックしてたのですが、5/26から止まってる模様です。
止まってみるとすごい不便。
いかに便利に利用させていただいていたか、身にしみますな。
[PR]
by namizusi | 2009-05-29 23:21 | TRPG

楽しいシナリオよりも楽しいセッション:(・_・)

これを見て思ったんですが。

http://d.hatena.ne.jp/blue_jmn/20090526#p2

More
[PR]
by namizusi | 2009-05-28 02:36 | TRPG

おおお:(・_・)

・シノビガミ
http://d.hatena.ne.jp/garapa/20090524
画像満載のプレビュー公開されてました。
こういうのは良いですな。

More
[PR]
by namizusi | 2009-05-26 02:36 | TRPG

チョコレート・ファイター:(^_^)

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id332759/

ネットで画像が流れてて一部見ちゃってたんですが、とにかくアクションが素晴らしい。
足技の切れがすごい。そんな体勢から膝が出てくるんだ!
……とまあ、美技に見惚れてくださいて感じの良い、本格アクション映画でした。

特に飾らずスカッと終わってるのも良い感じ。

ストーリーも鬱系だけど意外と表現的に面白かったです。
阿部寛も頑張ってました。

主演のジージャーは今後も楽しみですな。
[PR]
by namizusi | 2009-05-25 00:14 | ストーリーメディア

りゅうたまTips:(・_・)

小ネタ等。
とりあえず祝!リプレイ最終巻発売決定!ですかね。
http://ryu0tama.blog.shinobi.jp/Entry/186/

あとはまあ、またサプリメントが出る?という噂もあり?
ぼちぼち細う長う続いてる模様。

More
[PR]
by namizusi | 2009-05-24 23:28 | りゅうたま

最近のソロ活動:(・_・)

とりあえず普通のベルキュロスをソロってみました。
雷耐性78、防御650くらい、ダオラ大剣で45分針なり。

ネットで見るとランスで15分針とかあるみたいです。すげー。
餓狼鎧をバリエーション増やそうと思ってアルマ鎧を強化してるんですけど
アカム変種が来てないので真髄が採れませぬ。むう。

ソロはあとはあの超だるそうなエスピナスぐらいかのう、やり残しは。
硬くてまじめに倒そうっていう気が起きんつーか。

そんな感じでぼちぼちですわ
[PR]
by namizusi | 2009-05-24 23:02 | モンスターハンター