<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真・女神転生TRPG 魔都東京200Xプレイレポート:(^_^)

真・女神転生TRPG 魔都東京200X

 やりました。
 めちゃ楽しかったです!

More
[PR]
by namizusi | 2011-03-13 11:52 | TRPG

生存報告

とりあえず何事もなく無事です。

会社が横揺れがちょっといつもより激しかったくらい。
自宅の方はほとんど揺れなかった模様
(いつも揺れないところなので)

最大の懸念は、自室の本棚崩壊でしたが
何ごともなくすみました。

オンセやってると日本各地に知り合いが出来るので
(場合によっては海外にも)
自分のことよりは
仙台のあの人はどうだろうか? とか
神奈川のあいつはどうか? とか
安否を祈るばかりです。
東京はネットでもTRPGer比率が高い気がしますが
とりあえず大丈夫っぽい?
北海道はなぜかTRPGer比率が高い気がしますが
大丈夫っぽい?
北陸は大丈夫なようだ?

オンセやってると

「オンセのメンバーは無事か?」

が、まず気になります。
1名不明のようだ。
まあ、前から連絡なくてフェードアウトしそうな気配の人だったが
うーむ。
プレイ中に「地震が来た」とか
「台風でものが飛んでて大変だった」とかもたまにありますな……


でわでわ
[PR]
by namizusi | 2011-03-12 08:29 | 雑感

物語生成における妥協が気持ち良いのであって:(・_・)

http://ikapon.exblog.jp/13061104/
これを見て。

わりとネガティブです(笑 いつもどおり?

More
[PR]
by namizusi | 2011-03-07 00:01 | TRPG

ぼちぼちTRPG20110306:(・_・)

書きたいことは山積してますが、仕事が忙しいし私事も来週から忙しくなるので書けるか謎ですが、とりあえず整理のためメモ。

More
[PR]
by namizusi | 2011-03-06 15:22 | TRPG