人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事場変更

 前回の物件が11月末でやっと切が付き、そっちの次の仕事も(とりあえず)なくなったので、以前の職場に戻った。朝起きる時間が1時間ゆっくりになるのは大きいねえ。

 こっちの仕事の方は「Javaをやりたい」と散々言ってたように思うのだが、どういうわけかC++のサーバ制御システムの英語化の仕事になった。こういうのは頭はそれほど使わないが量ばっかりしんどくなりがちでげんなりする。まあ、サーバ制御システムのほうは何か画期的ですごく面白そうで勉強になりそうだし、仕事量が多くなるならいかに楽して効率化するかを考えるのはそれはそれで面白い。

 そんな感じでがんばって生きますかの。
by namizusi | 2004-12-06 10:14 | 雑感


<< D&D3e 話の膨らませ方(1) >>