人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪~

 今週の頭から急に寒くなったせいか風邪っぽくて、昨日は熱が出て寝てました。ほぼ1日中寝てたのですが、それでも足らずずーっと寝続け、今やっと起きたところ。一応食事のために1回起きたのと、病院に行くのに1回起きたくらいか。会社の方への連絡を忘れてて会社から電話があり、明日は出れると思いますと言ったが大事を取って休むつもり。会社からの電話でちゃんと話にけりは付けて電話を切ったつもりだったのだが、いつの間にか意識を失って倒れていた模様。

 MHGのやりすぎで疲れがたまっていたのかも知れんけどw、今年の風邪はたちが悪いようです。気をつけましょう。
by namizusi | 2005-03-04 04:04 | 雑感


<< ベルセルク 麻痺弾しか撃たないガンナー >>