ぼちぼちクトゥルフの準備など

 昨日は食あたりで倒れてました(^^;。寝不足なのもよくないなあ。

 仕事が別の部署がトラブル多発で火の車らしく、手伝いに狩り出されることに。生きて帰れるのであろうか?謎。しかしひどいスパゲッティソースだな、これ。

 先週末にやっと地元の桜が咲きました。きれいに咲いたけどあっという間に散ってきて、もう大半が葉桜になりつつあります。

--
 クトゥルフのセッションをそろそろ最終回やることにした(長引いて緊張感が薄れてきてるのでさっさと終わることにした)のだが、いまだに頭の中にあるシナリオをアウトプットしてないので忘れそうである(^^;。一応メモを書いておく。

・場所
 I**県O**市のO**病院
 「き○がい病院」として地元では有名。

・K**医師
 院長&主治医

・O**看護婦
 看護婦のおばさん

・シンじいさん
 患者。PCと親しく、夢の話をよく聞きにくる。半端にキリスト教かぶれなのかいわゆる「神がかった」状態になり、あらぬ事を口走る。退院して孫娘に会うのが夢。

・カラスコ
 妖術師。敵。「ドン・キホーテ」では友人の精神科医で、ドン・キホーテを正気に戻すため騎士に扮装して勝負を挑んでくる。

--
 前やったクトゥルフのリプレイを公開しようかなあと思ってるのだが作る暇がなく(MHGばかりやってるからだ)。もうMHGも前ほど頻繁にやらなくてもいいなという感じなのでぼちぼち書くかのう。


 んではまた
[PR]
by namizusi | 2005-04-13 12:45 | TRPG


<< ノートPC購入 双剣の戦い方(5) >>