人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンマハンマ

 ハンマーやりたてでいまいち、うまくいかない人がいたので、お手本を見せる感じで久々にハンマーを振ってきました。ぶんぶん。久しぶりにやると強くて強くて(^^;、攻撃力1000オーバーの切れ味白ハンマーはひどすきです。ディアブロスってこんなに弱かったっけ?ていうくらいに転ばしまくり状態にできてしまう。

 ハンマーは全然真剣に作ってなくて、無印モンスターハンターで一通りそろえた名残のハンマーがあるくらいで

・毒:グレートタイタン
・火:正式採用機械槌
・龍:龍壊棍
・麻痺:鬼鉄

というわざわざ2線級集めたかのような感じで(^^;。まじめにやるなら

・毒:ヴェノムモンスター
・火:忘れた(タイタンハンマーの最終形)
・龍:忘れた(ドラゴンデストロイの最終形)
・麻痺:鬼鉄丸
・雷:ポリタンG!?
・ノーマル:ウォーバッシュ

かなーと思うのですがやっぱりネタに走って、ひそかに強いネタハンマーでも集めるかのう。とりあえず、実は強いクックハンマーでも作るかね。ヴェノムモンスターは存在自体がネタなのでまあ作るか(素材そろってるし)。電撃イベントを持ってポリタンも作るかな~。

んでわまた
by namizusi | 2005-04-20 12:47 | モンスターハンター


<< ベテランプレイヤーのプレイング 今日もぼちぼち >>