人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

 せっかく東京に行ったので買い物をば。特に秋葉原のイエローサブマリンは値段は高いけどめったに出ない出ものがあるので好きな人はチェック。今回の戦利品は

・ヨグ・ソトースの影(18000円)
 高っ!
 クトゥルフの伝説のシナリオというとこのシナリオと「ニャルラトテップの仮面」で、番外編で「黄昏の天使」辺りになると思われるのだが、3つの中で一番まともに出来ててちゃんとプレイできるらしい(笑)。

・三国志演義(5000円)
 昔~のFEAR&たのあきらの伝説的?ゲーム。オンラインセッションでプレイして面白かったのだが実物を見たのは初めて。てか安い?最近のFEARゲーの「特技」の黎明期が見れる。

ほかにはR&Rの最新刊とカードゲームを3つほど。そういやアルシャードff体験会やってましたな。菊池たけし氏が来てました。R-ConWESTか何かでデザイナーとの対談で「マスターする」とか言ってたのだが、本当にマスターすることになったんかねえ。


 そのあとはいつもどおり新宿の方にCDを買いに行った。そっちで昼食を摂ったのだが、インド料理の店で「ナン」にチーズを混ぜて焼く料理があるらしく珍しかったので食べてみた。まあまあ行けた。緑色のカレーは食べれるかな?と思って野菜カレーも頼んでみたのだが。うーむ。

 CDは例によってコンテンポラリーとアヴァンギャルド。クセナキスのパーカッションって結構良いなあ、とか思いつつ。
by namizusi | 2005-08-01 11:39 | TRPG


<< クトゥルフダークエイジでの技能... 扶桑武侠傳の怪異(笑) >>