人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルフル天井めり込み

 沼でフルフルと戦うと死にそうになるとエリア11の高台の上でいびきをかいて寝始める(近接攻撃はいっさい届かない)とか、愉快なことがしばしば起きるのだが、この前討伐した時は

1)エリア11で天井を這いずって飛び降りる直前に拡散弾命中
2)フルフルの顔が天井にめり込んだまま停止

という現象に遭遇。まあ待て(笑)。人によってはただフルフルが硬直してぼーっとしてるだけのように見えた人もいるようです。

 幸い?フルフル2匹討伐だったせいか、もう1匹と戦ってるうちにめり込んでたのも復帰して無事討伐できました。

んじゃまた
by namizusi | 2005-09-25 17:16 | モンスターハンター


<< TRPGにおける事故 ランゴS鎧作成 >>