世界設定とか

 世界設定など。

・基本的に神1柱ごとに1つのコロニーが存在する
・コロニーごとに文化、テクノロジーレベル、気候などが千変万化する(わりとなんでもあり)
・複数の神が集合して神話体系を形作っているコロニーもある
・神の力の大きさによってコロニーの大きさが変わる

 こんな感じで手抜きをw。
 神様殺しちゃうと世界が壊れるのであんまり設定できない。
 サンプル世界観をいくつか挙げるくらいになるかのう。ということで3つほど

1)東南アジア風熱帯な世界(タイ風?)。とにかく南の気候の影響で生きるものがどれも馬鹿でかい
 神)「神稲(クワン)」…豊穣の神

2)中華風な荒野の中のテクノロジー都市
 神)「盤古」…電脳神

3)砂漠の中の生命の樹の街イグドラシル
 神)「世界樹」

割とべたにパクッて再現性を検証したいところである。

んじゃまた
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by namizusi | 2005-12-12 12:47 | TRPG


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