人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もぼちぼち:(^_^)

相変わらずぼちぼちやってます。
最近はほかの人のHR上げを手伝ったり地道に素材採集したり。



・新エリア導入!?
 今日から新エリアが登場するみたいです。HR11以上でヒッピーに会えるとか。
 行かねば!

・中落ちゲトー
 フレのフルフル連戦に付き合って捕獲で中落ちが出ました。ということでフルフル鎧作成。念願の高級耳栓鎧完成ー。

頭:ハイメタ
胴:ハイメタ
腕:ハイメタ
腰:フルフル
脚:タロス

強化して防御力締めて130あまり。
頭、腕、脚は他にも聴覚保護鎧はいろいろあったので置き換え可能で、もうちょっと防御力上げられるかと。
この組み合わせは見た目的にも結構行けててお気に入りです。
ポイントはタロス鎧(脚)ですかね。素材がマゾいですけど単体で防御力41!行きます。

・ソニックビードロ改完成
 やっぱりマゾかった……。おかげでいろいろ素材が集まりました。

・ガンズロック
 火竜の体液って何なんだー!
 ハンマー経由で楽な生成方法ないのかのう?

・変わったところ:鎧の防御力
 鎧の防御力が部位によって比率が変わるようになりました。胴体、脚が高めですかね。
 頭は薄めなので思い切ってスキル優先で薄い頭鎧を付けられます。

・HR16試験?
 ドドブランゴらしいです。ソロるならフルフルフルート作っときたいなあ。

そんなとこで
by namizusi | 2007-07-05 12:36 | モンスターハンター


<< 『GMさん、教えてください』 ... M社のMVCの認識は変?:(・_・) >>