人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラージャーン:(・_・)

に、行ってみました。

今日からJGCなので出発するところ~。



とりあえず怒ってると防御400でも即死するので。
もっと防御が要りますな。防御500行けば

・ノーマル時
 回復G1発分くらいの被弾

・怒り時
 6割くらい削られる

という感じで、即死はない感じ。
連続攻撃を入れられる前に1回回復すれば助かる感じでずいぶんまともに戦いやすくなります。

んで、防具はレウス最終強化すると496くらいで500にちょっと足りないくらいでした。
腰をガレオスSに代えて晴れて防御500台に。スキルも見切り+2、高級耳栓、砥石使用高速化、探知と優良スキル満載。龍耐性-10のお茶目も健在ですw。

フロストリーパーでいったんですけどきっちり全破壊捕獲で黄金の毛が出ました。
ふおお。歌舞伎鎧は金レイアに行かないと作れないっぽいですけど。やっぱり。

ランス系で行く場合はガード性能+2にしないと吹き飛ばし&削られますな。きっつー。
ガード性能+2鎧は防御400くらいのしか作ってないのでまだまだ厳しい模様ですわん。

んでは
by namizusi | 2007-08-31 13:45 | モンスターハンター


<< 鎧作成計画:(・_・) 風邪:(・_・) >>