人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ試験準備:(・_・)

相変わらずMHF三昧ですが、久々に友人と中華のおいしい店に飲みに行ったり。
フレに「いつ上に上がるんですか?」とかせっつかれて試験準備に入る。

「ニューシネマパラダイス」のジュゼッペ・トルナトーレ監督の「題名のない子守唄」が面白げです。観たーい。



・作成物
 ・ウォーコンガ
  「紫紫赤赤黄赤紫紫黄黄」て感じ?

 ・クイーンビードロー
  虫マラソンして完成。カンタロスが薄羽が剥ぎ取りでさっぱり出なくなりました。代わりに堅殻が出現。薄羽はサブクエ報酬でぼちぼち出るんで良いですけど。逆にランゴスタの方は剥ぎ取りでしか薄羽が出ないのでこっちのがしんどかったですわ。
  まあ~「紫紫緑黄紫黄黄」ですかね。

 ・錆びた大剣
  ネンガンノサビタダイケンヲテニイレタ。
  錆びた/風化した塊一掃セールで完成。何か前回と同じで、いったん作り始めたら20数個連続で作ると1個当たりが出るような気がするのだが気のせい?
  アイスブレイカーに浮気しかけましたがメロン大剣を目指すことにしますわw。次のクシャで翼膜マラソンマラソンをしないと~。

 ・龍木ノ太刀【神憑】
  サポート用に。鬼人モードになると麻痺る麻痺る。
  笛かガンスかこれかで悩んだのですが、結局一番作りやすくて効果が強烈な太刀を作成。オオナヅチ辺りをシビシビ地獄に落とすのじゃ。ガンスがガードも出来て良い感じで好きなんですけど素材がマゾいので今回はパス。

とりあえず、武器は揃ったように思うのであとは防具ですな~。
妥協して頭・腕・腰・足はこの辺の鎧で行こうと決めたのですが、胴体がいまいち良い鎧がなくて悩み中。

そんなとこで
by namizusi | 2007-09-10 04:23 | モンスターハンター


<< ダブルクロス・リプレイ・トワイ... 新要素:(・_・) >>