人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶叫戦士サケブレイン:(^_^)

http://club.nintendo.jp/present/p62/index.html
何故かフレが持ってきて「やってみたい」ということでやりました。
何でそんなものを持ってるのだ、キミワ。

めちゃよかったです。
LRボタンを押して変身ポーズ。そして叫べ!

チェンジバクレツ!



攻撃をするときにも叫ぶことで威力アップ!
掛け声を出すことで技を出すことも出来る

旋風脚!

強大な障害が立ちふさがったときはスクラム組んで合体技を!

ボンバー!

そして解説書には魂を込めて叫べ!と、そんなゲームでした。

TRPG的には月夜埜綺譚とかNHDとかは戦隊ものと相性良いので、こういうデジタルなインタフェースがあると面白く遊べそうだなあ、とか、ボイスチャットで出来ればオンラインセッションでも出来るじゃん、とかそんなことを思いました。

まあ、周りに音が漏れないようにして遊びませう。
by namizusi | 2007-10-08 09:44 | ゲーム


<< ブルジョワ生活:(・_・) まったり:(・_・) >>