人気ブログランキング | 話題のタグを見る

列破完成:(・_・)

最近仕事が忙しいんですけど。
メールも見てなくて申し訳ないです。
たまに見るとスパムが千何百件とかで嫌になりますな。
ほぼノーチェックで全削除するのが気分良いですが
メールを送る人は識別可能なタイトルを付けてくれると助かるかも~。



・列破完成
 最後は火山で地道に掘ってたらさっくり出ました。大体感覚としてリタマラで5回掘りに行っくと1個出るくらいの感じでした。期待値よりちょっと上くらい?資金はアカムト連戦で200万弱溜まっていたのでさっくり出ました。1クエで4~11万くらい貯まるしバランス的に図抜けたおいしさですわ。

 使ってみた感じは、なかなか強いような気がするかも?というくらいの感じ。しばらく使い込んで見ますわ。切れ味は匠使ってるので白ゲージしか見てませんが、朧火と同じなんで、まあ普通に使うには十分かと。

--
・運営レポートとか
・剛体/属性珠見直し
 剛力を弱体化するのではなくて剛体・属性珠強化の方向で検討することになったらしい。剛体はソコソコ使えないこともないが、属性珠はあの性能で2スロットも使うのがかなり厳しいですな。属性防御って特定の相手にしか使えないし。個人的希望としては

・剛体
 ガード性能とか聴覚保護とか、まともな防御スキルを付けてくれ。もしくは+2→+3、+3→+5くらい強化してくれることを希望。

・属性珠
 1スロットで属性防御+5くらい付けてくれたら使う気が起きるかも。

・BAN騒ぎ
 まあ、やったことないのでさっぱりわからないですがチェック基準が厳しくなったんですかねえ。強制再起動するだけでBANされるとしたら厳しい。せめてフリーズするバグを取ってからにして欲しいw。

・迎撃祭り
 古龍迎撃が山のように来るようです……。運営必死ですな^^;。待望の街シェンガオレンが来るので稼ぎに行かんとなあ。


とりあえずそんなところで
by namizusi | 2007-12-12 09:42 | モンスターハンター


<< 恐れていたことが現実に:(^_^) シナリオ構造検討:(・_・) >>