人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレ襲来:(・_・)

マイトレ管理人をツンデレ3女に変えました。
超うぜーw

衝撃の運営レポートが出てました
http://members.mh-frontier.jp/support/report/



1.一角双SP弱体化
 MHGのときに猛威を振るった睡眠双剣復活ってばっかじゃねーと思ってましたが、案の定弱体化来ましたな。何かこう、MHシリーズのノウハウの蓄積が全然伝授されてないっていうか。

--
2.特殊リーチ武器
 はっきり言って現状では実戦レベルじゃない試作品て感じで使い物になりませんな。

・リーチ短武器
 やるなら、とにかく攻撃力UPして欲しい。おかしいくらいに

・リーチ長武器
 攻撃力低くして良いんで、異常属性がそれなりに付くとかなり使える気が

とかやると実戦レベルになると思うんですけど。
何か、データに思想がないので使う理由が付けられない。

個人的にはリーチ長笛が欲しい。メチャ欲しいですのう。

--
3.銀レウス笛
 アクラ・ヴァシムって全然魅力的な敵に見えないんですけど~、銀レウス笛は魂賭けて欲しいかもw。


そんなところで
by namizusi | 2008-06-25 00:47 | モンスターハンター


<< 旅する大樹とミスリルの姫君:... 認識の齟齬と自由観の対立:(・_・) >>