2004年 12月 27日 ( 1 )

大剣三昧

 1stキャラは、オフクエストコンプリート、キリン素材交換→ノヴァクリスタル入手→ギルドナイトシリーズ鎧作成ができ(これはガンナー用鎧のため)、12/21~1/3に老山龍イベントクエストが開催されてるのに参加しまくって、老山龍の大爪剥ぎ取り→紅蓮石に交換→龍刀【紅蓮】作成まで行った。これでもう下位キャラで作りたいものがなくなったので、あとは遊びでクエストするぐらいになった。というか、もっとほかの有意義なことをやろう(^^;。1/4~1/19の間はモンスターハンターG発売記念でこれまでの各種イベントクエストが毎日配信されるらしいが、もうやりたいイベントクエストってないしな。

 老山龍クエストはひたすら大剣でやってたので戦い方はほぼわかった。老山龍クエストに慣れすぎて大剣をブンブン振り回しすぎて仲間を吹き飛ばす癖がついてしまったので自粛しようw。

 せっかく無駄にモンスターハンターをやってしまったのでまたノウハウなど書いていこうかと思う所存。

 昨日はそんなに面白いプレイヤーには会わなかった。まともな会話のできない人に一人会ったのと(まあ話せばわかる人だったので良かったが)、下位クエストにギルドナイト+黒龍槍装備で「同行させてください」と言ってきてクエスト中に唐突に脱落する人がいたくらい。まあ、彼の活躍などまったく期待してなかったのでどーでもいいがw。ある程度強力な大剣使ってれば準備なしでも老山龍とかのでかぶつでない限りは余裕で倒せる。というか、最近戦い方がエグくなってきたんだが自粛すべきかのう?

 そんな感じでまた。
[PR]
by namizusi | 2004-12-27 12:39 | モンスターハンター