2006年 07月 26日 ( 2 )

喜怒哀楽のバランス:(^_^)

“喜怒哀楽”あるシナリオ構築の話
“喜怒哀楽”が広げるプレイング

 うーむどうなんですかね。
 最終的なセッションなり完成された物語は程よく“喜怒哀楽”が配分されるといい感じの楽しく味わい深いものになるんですけれども、それぞれの感情表現にはTRPGのプレイングの特性というものがあって以下のような感じになると思います。
 

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by namizusi | 2006-07-26 21:45 | TRPG

大漁ガンランスソロ:(^_^)

やっと行けました^^;。
翠の方は捕獲でしたが疲れたのでこんなもんで許しといたるわっ!
てことで。

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by namizusi | 2006-07-26 01:43 | モンスターハンター