2007年 05月 27日 ( 2 )

抽象化ダンジョン探索の運営方法:(^_^)

 TRPGセッションを物語ゲームとして遊ぶために「運命のもてあそび方」の解説をしようかと思ったのですが、その前に抽象化したダンジョン探索の解説をした方が物理的にイメージが掴みやすいだろうと思ったので、ストーリーゲームの初級編として抽象化したダンジョン探索の運営方法を解説することにします。

 通常のダンジョン探索シナリオや、情報収集シナリオと対比してみると違いがわかって面白いかもしれません。

More
[PR]
by namizusi | 2007-05-27 22:55 | TRPG

今さら年功序列モデルは古すぎる(笑):(・_・)

某所を見て。
脊髄反応的に思った駄文

More
[PR]
by namizusi | 2007-05-27 09:35 | TRPG